料金
-
基本料金はいくらですか
-
知事許可の場合、次のとおりです。
-
基本料金以外の費用はありますか
-
消費税、郵便代、交通費その他の諸経費込みの安心会計です。
なお、役所に納める登録免許税、印紙代は、行政書士の手数料とは別のものですので、混同されないようご留意ください。
-
決算変更届が数年分たまっています。更新期限までに出せば大丈夫ですか。
-
更新間際に、5年(期)分の決算変更届を依頼されることがあります。決算変更届などをためているというだけで直ちに許可が取り消されたり更新が拒否されたりすることはありません。しかし、不測の事態が生じることもありますので、更新期限ぎりぎりになってから重たい腰を上げるのではなく、すぐに未届状態を解消されるようおすすめ致します。
なお、決算変更届を数年分ためてしまっている場合、更新と同時に決算変更届を5年分一緒に依頼される場合は、5万円割引、決算変更届4年分の場合は、4万円割引、決算変更届3年分は3万円割引させていただいております。( すべて更新と合わせて行う場合で、DMを受けたられた方に限ります。DMを受け取られた方は、お申し込み時に、割引特典ナンバーをお知らせ下さい。もし、DMを紛失された場合は、受け取られた時期をお知らせください。)
ご依頼の流れ
- お電話、メールによるお問い合わせ
- すべて弊所運営者である行政書士 江川が対応をさせて頂きます。
- 面談・ご契約
- ご依頼ご検討と相成りましたら、行政書士 江川が御社にお伺いします。
面談の結果、御社のご希望に合わず、ご契約に至らなかった場合は、面談料は頂きません。(ただし、初めから相談のみ希望された場合の面談は、1時間あたり1万円(交通費、税込み)とさせて頂きます。)
- 着手開始と着手金
- 手数料の合計が10万円以上のものは、着手金として手数料総額の50%をご入金いただきます。
- 中間の連絡・打ち合わせ
- 中間の連絡は、電話、ファックス、メールで行いますが、途中、重大な問題が発覚した時は、別途打ち合わせを行う場合もございます。(専任技術者である社員が退職したなど)
- 書類完成・登録免許税のお預かり
- 書類が完成したらご確認いただき、管轄の役所で代理で申請いたします。
- 行政書士が代理申請
- 行政書士が完成書類を代理申請します。
補正が出た場合は、速やかに対処し、必要がある場合は、打ち合わせを行います。
- 許可の通知
- 受理されてから知事許可なら1ヶ月程度で許可証が届きます。これで手続き完了です!
お気軽にお問い合わせ下さい。090-1840-354103-6915-3854
受付時間 10:00-21:00
行政書士 江川雄一